はじめての60minラン

いかがお過ごしですか。

今日も、良い、宵の空でした。

低いところにまぶしいお月さま、ありましたね。

それでも空気が澄んでいて、よく見えました。

東に向いて座ったので、プロキオン、ボルックス、カストル、アルヘナ、エルナト、メンカリナン、カペラ、ぐっとイスをたおして空を見上げると、深く深くたくさんの星が広がっていました。

 

朝にボディスキャン瞑想を15分、ヨガ瞑想を15分、静座瞑想を15分、通しでおこなって、シックスミニッツダイアリーのモーニング・ルーティンを書きました。

就寝前に、ナイト・ルーティンを書きます。

 

今日は、さんがにちチャレンジに考えていた60minランをおこなってきました。

LSD、ロングスローディスタンスという、ゆっくりとしたペースで長い距離を走るマラソンレーニングのひとつをおこないました。

初の60分走。

直前まで、チャレンジしそうになかったので、走り出すことができて、うれしかっです。

 

60分を走り終わったあとのウォーキングが、歩くエスカレーターに乗っているみたいに、足が自動で動くのでおもしろかったです。少しこわかったですが。

 

今日のやりとげたいことの3つは、

したことのないランにチャレンジする

独学大全を読み始める

やりたいことリスト100の分類をする

でした。

 

Sorted という、タスク・スケジュール管理アプリで、やりたいことリスト100の期限の設定と分類をしてきました。

1カ所で1日をハイパースケジュール!