やりたいことリスト100

いかがお過ごしですか。

 

今日は、外に座っていられないほどの強い風が、終始、吹いていました。

それでも、宵の空の頃の満月を、雲のあいまから何度か見ることができました。

なにか、飛んできてもおかしくないなって、立っていて思いました。

 

朝にボディスキャン瞑想を15分、ヨガ瞑想を15分、静座瞑想を15分、通しでおこなって、シックスミニッツダイアリーのモーニング・ルーティンを書きました。

就寝前に、ナイト・ルーティンを書きます。

 

今日は、昨日おこなった「いま自分が取り組んでいるプロジェクトのリストアップ」厳選10個を、PPAレーティングマトリクスに書き込んで、10点満点で採点しました。

 

その上位5つのプロジェクトの分析結果をいったん出すことができたので、やりたいことリスト100を書きました。

 

書き終わったリストに期限を書き始めたのですが、「続ける/継続したい」というものが多くて、頭を抱えていますが、分類が楽しみです。

 

じわじわと核心に迫れるように、いろんなことを試してみたいと思います。